本文へスキップ

富士山の恵み 清酒「甲斐の開運」をどうぞご賞味ください。

TEL. 0555-72-0006

〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津8

会社方針

2020.10.01    風流人になろう!日本酒を楽しもう!

甲斐の開運」醸造元 富士山湧水仕込み 井出醸造

抽選で投稿いただいた写真をラベルにしてプレゼント!

 

【ご案内】
 10月1日 は「十五夜」です。そして「日本酒の日」です。

 富士山は初冠雪を迎え、吹く風は少し冷気を帯び、私たちに「もう秋ですよ!」と言っているようです。
 上着を羽織りたくなると、なんだか日本酒が恋しくなりませんか。そんな皆様に、井出醸造店からキャンペーンのお知らせです。

風流人になろう!日本酒を楽しもう!

 昔は十五夜の満月には皆で寄り合い、俳句を詠み、酒を酌み交わしていたとか。夜空に浮かぶ満月を盃に映して、「月を呑む、秋を吞む」・・・。粋ですね~、風流ですね~。コロナウイルスが蔓延し、ギスギスした世の中になっていますが、折角日本に生まれたのですから、日本にいるのですから、日本の四季を楽しみましょう!秋を楽しみましょう!
 皆さんも月の見える日には、盃に月を映してゆっくりとお酒を楽しんでみませんか!

この写真は2020/08/03のお月さま。そして下はお月さまを盃に映した写真です。

今回のキャンペーンは、上の写真のように盃に映ったお月さまと「甲斐の開運」のお酒を一緒に写真に撮り、井出醸造店までご投稿いただこうと思うのです。

★投稿いただいた方の中から抽選で★

■「風流で賞」3名様 :投稿いただいた写真をラベルにしてお酒をプレゼント

※ラベルはイメージです(淳子様 投稿の写真の場合)

「ポンタ賞」5名様:甲斐の開運オリジナルコースターをプレゼント

当選の発表は、11/6(金) ホームページ上にて「都道府県名/御苗字/撮影場所」を掲載させていただきます。
商品は、11/13日(金) 出荷いたします。 

投稿期間
10月1日~10月31日(土)
写真の条件      
月を浮かべた杯と、傍らに「甲斐の開運」のお酒が一緒に写っていること。小物やお料理など一緒に映していただいてもOKです。
お月さまは満月でなくてもOKです。
写真の大きさ
2MB以内
撮影上の注意 
絶対に上だけ見て動かないで下さい。足元にご注意ください。 
転倒にはくれぐれもご注意ください。
夜風に長くあたらないようにしてください。風邪をひきます。

投稿いただいた写真は、ホームページへの掲載(都道府県名・御苗字・場所・コメントを記載いたします)、井出醸造店のパンフレット等へ使用する場合がございます。ご了承の上投稿くださいますようお願いいたします。

 お申込み(投稿)はこちらから! 

皆様のご投稿をお待ちいたしております❤
投稿写真・コメント等は適にアップさせていただきます。
ご覧になりたい方は上のタヌキをクリック!
お楽しみに!    

バナースペース

    

サイトメニュー

トップページ

井出醸造店について
 - 井出醸造店
 - 井出醸造店 概要
 - 酒望子(酒蔵 売り場)
 - 井出酒類販売(株)

楽しむ
 - 酒蔵見学
 - お買い物
    - ご来店にて
    - web-shopにて
      お買い物の流れ
      支払方法について
      配送方法について
      返品特約について
 ー 飲める店 / 買える店
 ープライベートラベルを作ろう!
 -この頃日記

製品のご案内
 -私たちの酒造り
 -カテゴリー一覧
 -商品一覧

お問い合わせ