山梨の地酒 清酒 甲斐の開運
トップページ 会社案内 製品案内 サイトマップ お問い合わせ 地図&アクセス

 酒蔵見学にご参加いただき、ありがとうございました。お酒の色々な事をご理解いただき、より楽しく日本酒を味わっていただければと思います。ご意見ご感想などございましたら、上記「お問い合わせ」よりメールしていただければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 酒 蔵 見 学 の 写 真
 日によって見学していただけるところご試飲いただくお酒等が違います事をご容赦いただきたいと思います。
また、ご参加いただきましたお客様全員のお写真ではございませんので、ご了承ください。

最新ページ 2012/03/03〜
本ページ 2011/11/02〜2012/02/26
バックナンバー 2010/08/01〜2011/10/30
又皆様お揃いでおいで下さい。 可愛いお嬢さんでした。我が娘にもこんな時期があったかと、つい振り返ってしまいました。
来年の蔵開きは、お間違えないようお越しください。 御坂を超えた際には、是非お寄りくださいね。
また遊びにいらしてください。 春の河口湖はもうすぐです。また、おいで下さい。


 時々遊びに来て下さい。
松葉杖でも見学にお越しいただき、嬉しかったです。早く足が治るといいですね。
 とても寒い日でしたね。風邪などひかなかったですか。また河口湖へお越しの際は、お立ち寄りください。右の写真は、皆さんの為に飲み物を買いに行っていて集合写真に入らなかったお客様。皆さんの為にありがとうございました。右下の写真は、早々にバスに戻っていたお二人、写真がとれてよかったです。

綺麗な花火が見れましたか。
また、抱っこさせて下さい。 初沢杜氏も喜んでいました。又お出かけ下さい。
今度は色々な酒蔵の話をお聞かせ下さい。 日本にお住まいですから、また遊びに来て下さい。

蔵開きにも是非お越しください。
河口湖の冬花火はいかがでしたか。
力持ちになってね! また河口湖へお遊びにいらしてくださいね。
また遊びにいらしてくださいね。
5人のお客様で、4カ国、うちの蔵もいよいよ国際化?です。留学生の皆さん、日本語が上手でびっくりしました。また富士山を見に来て下さいね。  カップルのお二人も、またお越しくださいね。

また、皆様お揃いでお越しください。お待ち致しております。

またのお越しをお待ち致しております。

個性豊かな若者カップル!クリスマスイブに酒蔵へ来るとはq、嬉しい限りです。日本酒に興味を持っていただき、ありがとうございました。また遊びに来て下さい。

日本酒が好きとお聞きし、とても嬉しくなりました。これからも日本酒を宜しくお願い致します。
皆様から元気パワーをいただきました。これで、一年乗り切れそうです。

井出酒販にお立ち寄りいただいたのに、酒蔵見学にご参加いただきありがとうございました。またどうぞお寄りください。

また遊びにいらしてくださいね。 ご主人、今度は写真を撮らせて下さいね。

郡内へお越しの際は、是非お立ち寄りください。 今後ともよろしくお願いいたします。

またのご来店、お待ち致しております。 遠くから河口湖を選んでいただき、ありがとうございました。ご旅行はいかがでしたか?

来年も、河口湖の旅行にして下さい。お待ちしております。

今年の蔵開きは土日です。遊びに来て下さいね。

日刊マラソンお疲れさまでした。
ご兄弟ご夫婦での旅行、うらやましい限りです。

また、ワンちゃんも一緒に来て下さい。
こんな素敵な若いカップルが、日本酒飲んでくれたら超〜〜嬉しいです。

中国からのお客様、日本の文化に触れていただけましたでしょうか。

来年の蔵開き、お待ちしてます。
河口湖の旅は、いかがでしたか。おネギをおいしくいただきました。ありがとうございました。

日本酒が好きでよかったです。で、どちらがお強いんでしたっけ。 2度目のご来店、ありがとうございます。いつでもお待ちしてます。

朝しぼりのご予約もいただき、ありがとうございました。楽しみにお待ちください。

河口湖の紅葉はいかがでしたか。
河口湖の旅はいかがでしたか。またお待ちしてます。お写真送っていただいてありがとうございました。

こちらにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

ご兄弟でご旅行とは、うらやましいです。いつまでもお元気で
またこちらへいらっしゃるような事があれば、是非お寄りください。ありがとうございました。
 お待ちいただく時間が長く、申し訳ありませんでした。奥の座敷の見学を喜んでいただき、ご案内した甲斐がありました。またお遊びにおいで下さい。
 久しぶりに走ってしまいました。でも追いついてよかったです。井出酒販の前ではいポーズ。ありがとうございました。
 還暦とは思えないほど若々しいご主人たちと、それにもまして若々しい奥様方、一宮にお住まいとの事、すぐ近くですので山を越した際には、是非お立ち寄りください。

ページの先頭へ  ▲  
Copyright © 2002 Ide Jyozoten. All rights reserved.