山梨の地酒 清酒 甲斐の開運
トップページ 会社案内 製品案内 サイトマップ お問い合わせ 地図&アクセス

 酒蔵見学にご参加いただき、ありがとうございました。お酒の色々な事をご理解いただき、より楽しく日本酒を味わっていただければと思います。ご意見ご感想などございましたら、上記「お問い合わせ」よりメールしていただければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 酒 蔵 見 学 の 写 真
 日によって見学していただけるところご試飲いただくお酒等が違います事をご容赦いただきたいと思います。
また、ご参加いただきましたお客様全員のお写真ではございませんので、ご了承ください。

このページは、2012/03/03(下のほうから)からです。
本ページ 2012/03/03〜2012/06/17
バックナンバー 2011/11/02〜2012/02/26
バックナンバー 2010/08/01〜2011/10/30
富士山が見れなくて残念でしたね。またお越しください。
日本酒いかがでしたか。

日本語が上手でよかったです。今度はお知り合いもつれて遊びに来て下さい。
 秋の河口湖もいいですよ。またお越しください。

7月1日、楽しみにお待ち致しております。

お酒のきき酒、いかがでしたか。比べて呑むと、違いがわかります、よね。

静かな酒蔵が、とても賑やかな明るいお蔵になりました。皆さんの笑い声で、タンクの中のお酒も嬉しかった事でしょう。

いい旅になるように! また、お立ち寄りください。

山梨にお住まいだとか。御坂の山を越えた折には、お立ち寄りください。また埼玉からも圏央道で一直線、お待ち致しております。

2月の蔵開き、お待ち致しております。

皆さん山梨にご在住とか、またお立ち寄りください。

外国のカップルのお客様と、日本のご家族の皆様、若奥様に通訳していただきラッキー!!!ありがとうございました。


河口湖はいかがでしたか。
またお揃いで遊びに来て下さい。

また来ていただいて、とても嬉しかったです。

お国へ帰っても、日本酒見つけたら飲んでみて下さいね。

日本の庭はいかがでしたか。
蔵開き、お待ちしてます。

今度は造りの時期に来て下さい。違う香りと風景がご覧いただけます。

河口湖の旅行はいかがでしたか。またおいで下さい。
今日はとてもいい日でしたね。綺麗な富士山を見ていただけて良かったです。


今度は綺麗な富士山を見に来て下さい。
お土産に買っていただいたお酒、神戸の皆様に気に入っていただけると嬉しいです。

八色さんに通訳をお願いしたのに、とても日本語が上手だった大学の皆様。そして可愛い彼女たち。雨にぬれてしまいましたが、元気に帰れたかな〜。

大学生と思いきや、もう社会人だった若者たち。大変失礼いたしました。また皆で遊びに来て下さい。
夏の河口湖は快適です。またおでかけください。
再度のご来店ありがとうございます。とても嬉しいです。又お揃いでお越しください。


100キロマラソン、いかがでしたか。また来て下さいね。


桜に間に合ってよかったです。
ご主人、お家で飲んでいただけましたか。 いつもお写真を撮って下さる渡部様ご夫妻、今日も蔵開きの写真を持ってきて下さいました。ありがとうございました。

蔵開きに来て下さったお客様、陶芸体験の「My猪口」を取りに見えました。わざわざ来ていただき、ありがとうございました。出来栄えはいかがでしたか。



日本の思い出できましたか!

また来て下さいね。
二組のお客様が合体。

私の説明、わかったかな〜・・。わっかんね〜だろうな〜・・。

二度目のご来店ありがとうございます。
楽しかったですか。

又お揃いでお出かけ下さい。

またお揃いでお出かけ下さい。


私の英語を右のお客様が左のお客様にわかるように通訳する、という変わったスタイルでやらせていただきました。笑っちゃいますよね。
時間外で見学が出来なくてすいませんでした。

酒粕ぷりんいかがでしたか。色々なご意見ありがとうございまいた。なんか、写真に写ったらまずい方が一番大きく写っちゃってスイマセン。

つたない英語もどきをご理解いただき、感謝でした。


息子さんが中学生の時からのお付き合いだとか、羨ましいです。また河口湖へ皆さんでおいで下さい。
お時間をつぶしてお待ちいただき、ありがとうございました。

お兄ちゃん、中学生生活、enjoyしてね!
河口湖を楽しんでいただけましたか。 酒粕のお料理の話、又お聞かせ下さい。



日本を楽しんでいただけましたか。
いつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

皆様、益々のご活躍お祈りいたしております。



又お揃いで、どうぞ!お待ち致しております。
タイからのお客様、河口湖はいかがでしたか。

社長が真ん中に入っちゃって、なんかすいません。

日本の国酒を楽しんでいただけましたか!


又お揃いでお出かけ下さい。
若人よ、是非乾杯は日本酒で!!

もうすぐ梅が咲き始めます。また、お越しください。 何年たっても、子供には苦労させられますね。でも、こうして子供のおかげで今でもお付き合いいただき、とても嬉しいし感謝です。
ページの先頭へ  ▲  
Copyright © 2002 Ide Jyozoten. All rights reserved.