山梨の地酒 清酒 甲斐の開運
トップページ 会社案内 製品案内 サイトマップ お問い合わせ 地図&アクセス

酒蔵見学にご参加いただき、ありがとうございました。お酒の色々な事をご理解いただき、より楽しく日本酒を味わっていただければと思います。ご意見ご感想などございましたら、上記「お問い合わせ」よりメールしていただければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
酒 蔵 見 学 の 写 真
 日によって見学していただけるところご試飲いただくお酒等が違います事をご容赦いただきたいと思います。
また、ご参加いただきましたお客様全員のお写真ではございませんので、ご了承ください。
このページは、2012/08/20(下のほうから)からです。
本ページ 2012/08/20〜2012/10/23
バックナンバー 2012/06/23〜2012/08/18
バックナンバー 2012/03/03〜2012/06/17
バックナンバー 2011/11/02〜2012/02/26
バックナンバー 2010/08/01〜2011/10/30

少しピンボケしてしまいました。申し訳ございません。また春の桜のころにお出掛け下さい。お待ち致しております。

当蔵社長が埼玉で働いている時に大変お世話になった飯島様ご一家です。おばさま、いつまでもお元気でいて下さい。また遊びにいらしてください。

井出酒販雨宮さんの恩師が来日され、当家へもお越しくださいました。 オーストリアウィーン国立歌劇場 宮廷歌手 ペーター・イェロジィッツ氏です。

富士山はいかがでしたか。


プライベートラベル気に入っていただけましたでしょうか。またお揃いでお出かけ下さい。

ちょっとボケてしまいました。申し訳ございません。今度はバッチリ撮りますので、またお越しください。

よその国の方とお話しするのも楽しいですよね!


又お揃いでお出かけ下さい。

ぼく、大きくなったらお得意さんになってね!

素敵なラベルが出来上がりましたね。きっと喜んでいただけた事でしょう。

日本国はいかがでしたか。楽しい思い出ができましたか。

お酒の飲めないお父さんが一番酒豪に写っちゃいまして、すいません。またお出掛け下さい。

フランスのワインと比べていかがでしたか。

今度は、造りの時期においで下さいね。

ハイランドで絶叫しましたか?
蔵開きお待ち致しております。

ロボコン見たら、皆さんが映っているか探します。!!!

少しは日本酒の事、知っていただけましたか。意外と奥が深いでしょ!

日本の酒造りいかがでしたか。

又お揃いでお出かけ下さいね。

レポート間に合いましたか。社会人になったらまた遊びに来て下さい。

クワガタ元気かな。大きくなったら又見学に来てね。今度は一杯やろうね!

お留守番のお父様、お酒はお飲みいただけましたか。


富士登山、お疲れさまでした。あいにくの天気で登頂は断念したそうですが、又トライする時にはお立ち寄りくださいね。
紅葉の河口湖も綺麗です。またお出掛け下さい。

楽しく過ごしていただけましたでしょうか。

いつもご注文ありがとうございます。又お揃いでお出かけ下さい。
ページの先頭へ  ▲    
Copyright © 2002 Ide Jyozoten. All rights reserved.